いつも導きの中に・・・

記事
コラム
おはようございます。

砂浜をあるく、鳥の足跡がとても可愛く
思わず写真を撮ってしまいました。

私たち、全てと共存してるんだな・・・
そんな風に感じさせていただけますね。

今朝は、

”私たちはいつも導きの中にいる”

そんな風な言葉が浮かびました。

どのように不安が湧いてきても
それを超えた全体という土台の上で
私たちは表現として現れている一部なんです。

その動きは小さな私たちというピースの想いを超えて、
完全な形で表現されている。

それを一瞬感じたことがあり、その感覚に立ち返ると
ふっと視点や感覚は広がり和らぎます。

導きの中に常に常に私たちは存在してる。

それも私たちの良い悪いを超えて・・・

その中で自分という命を喜びの一部として
表現できたら素敵ですね。

いつも、71歳のお友達と一緒にいるとき
その方から、その命の喜びの動きを感じさせていただけるのです。

それはとても自然で、してあげなきゃを超えた
表現です。

喜びのひとピースとして、その場で目の前の人に
命を込める。

私もそうありたいなと感じるのでした。

いつもありがとう*^^*

今日も素晴らしい一日になりますように・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す