平穏

記事
コラム
おはようございます*^^*

お電話でご縁いただいている方から、気づきのシェアの
メッセージを頂くことがあるのですが、
とっても嬉しくなります。

皆さんそれぞれ、違う場所で、それぞれのテーマに向き合われていているんだなあと、生命の壮大な動きを感じて
胸が温かくなります。

平穏という心地を味わわれた方もいらっしゃいました。

身近な方が次々にどのような表現をしていても、
それはただ、湧き上がってきているきているだけ・・・

私たちは自分の正解の枠で、その湧き上がるものを
判断しようとします。
それが抵抗となり、不調和となるのですね。

たとえ、自分の中から判断が生まれ、不調和が生まれても
それはそのまま湧き上がるままでいいんです。

自分の内から湧き上がるものに判断しなくなれば、
平穏そのものです。

同時に、目の前に現れる全てがただただ起き、湧き上がってきてるだけなので
全てを平穏の心地で見守れるようになるのですね。

自分から何が湧いてこようと、それもあるがまま・・・

現れる全てが幸せであればいいな・・・そんな包み込むような
感覚も生まれてきます。

それが全体の意識。

あなた(世界の現れ)はわたし(全体)。
という感じかな・・・

ご縁って素晴らしいな。
関わる皆さん、共に、喜び溢れる世界を味わっていきましょうね。
古い観念は手放していきましょう!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す