勇気の先の広がる世界

記事
コラム
こんにちは*^^*

空も虹色に染まる中で・・・

またまた素敵な瞬間を共にさせていただけることがありました。

下娘は感情表現がとても、苦手。

そんな彼女に初めて好きな人ができて、今日はお正月休みが終わり
遠くの高校へ帰ってしまうということで

”勇気だしてみよ!想いを表現してみよう”
って・・・

娘は人生初めて、想いを相手に伝えるという経験をしたのでした。

相手も好きという想いを聴くことができて・・・・

娘は”未知の領域だよ~~~~涙”って
お互いにハグして喜びを分かち合いました。

告白してよかったって・・・

結果はわからないけれど
一つ勇気の表現、行動をすれば世界は広がるものです。

最近は幸せの循環や広がりがすごいですね☆

祝福。
私たちも、心の喜びに沿って歩んでいきたいですね*^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す