ナマステ!
しばらく自分の勉強のためにブログを更新していなかったことに気づき
今日は久しぶりのブログを書いています。
最近は再びヨガと英語も勉強しています。
ヨガの復習も欠かさずに過ごしていますが、自分に学びの時間が人生のモチベーションになっていることに気づき、自主学習を一日一時間コツコツと続けていく努力中です。
ヨガの大事な基礎を学びながらも繰り返し教材を見直すことで、新しい発見があったりします。
1つのポーズでも色々調べていくと深いなあと感じています。
探求心を忘れずに日々の暮らしを丁寧に生きていけたら素敵ですね☆