執着して辛いことはありますか?
例えば・・・
「お金が欲しい」
「パートナーが欲しい」
「子どもが欲しい」
「痩せたい」
「あの人が大嫌い」
こんなことをずっと思っていたら
心が重たくなりませんか?
今「ない」から
欲しい欲しいと執着しているのですね ><
突然ですが、
願ったもの・信じたものを
引き寄せる=現実化する
『引き寄せの法則』を知っていますか?
『引き寄せの法則』では
執着していると、
それが「ない」ことにフォーカスされるので
「ない」現実を引き寄せます。
つまり、願望は叶いません💦
逆に、
執着を手放すと
リラックスして待てるので
軽いエネルギーが放出され
引き寄せるのです!!
執着を手放したいですよね?
手放すために
これを自分に聞いてみてください。
「その願望が手に入らなかったら、得られるものは何?」
「その願望が手に入った時、失うものは何?」
そうすると、願望が叶わなくてもいいかも?
って自然に思えてきませんか?