職場の人間関係 夫が望んでいる働き方

記事
コラム
週末
イライラしながら
仕事から帰ってきた夫。


話を聴いていくと・・・
最初は
会社の人に対しての
愚痴だったのですが


「うん?!これって
夫が、この現実を望んでいるから
周りに伝わったからじゃない?!」
と思ったのですよね


「パパは、
会社でどう働いていきたいの?」

「会社で、
働きやすくしていきたいって感じ?」


パパ
「人と関わるのが苦手だから
一人で働きたいと思っている」


「願い叶っているじゃん!
一人で働生きたいと思っているから
一人で働く状況(孤立)に
なっているんじゃない?」


パパ
「あっ・・・、そうかもしれない」

「話聴いてもらって、なんかスッキリしたわ!」

24314805_s.jpg

人と関わるのが苦手なのに


毎月会議で
発表することになったり


部下を
まとめることになったり・・・


苦手なことと
向き合う時がきているようです


運勢的に夫
自分と向き合うのに最適な年


ここで
向き合っていくと
来年、大きく成長できるはず!


がんばれ!夫♡
向き合っていくのを
サポートしていくよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す