やめてよ。いたずら。

記事
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

おはようございます♪

昨日の記事でもお伝えしました通り
今日は弁護士事務所へおでかけに行ってきます。


私、自宅で小さな事業をしています。

そこで
何件ものいたずら注文に
巻き込まれてしまいまいた(´Д⊂ヽ

ただ、今回はちょっと通常とは違ういたずらです。

相手側の目的が見えづらいこともあって
ちょっと気持ちが悪いんです。

なので
弁護士さんにお話しをして
今回の件をどう処理するかと
今後の体勢の相談をしてきます。


いたずら・・・

なんなんだろね、ほんと。

あんまり人からかってると


痛い目見るぞ!!!!!



ちなみに。

自宅でのお仕事内容は
ココナラで出品しているサービスとは全く違います。

ぶっちゃけまくってるココナラで
その内容をお伝えすることは出来ませんが

ココナラでは
ココナラだからこその経験談を
お伝えできますよ♪

だから
お電話くださる方も
メッセージくださる方も

さらけ出しちゃってください☆


ではまた♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す