本日の待機時間変更 と バス登校

告知
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

おはようございます♪

今日の待機スケジュール、時間変更です。
午前中外出することになったので

5/26(木)13:00~15:30

で待機しますね♪

今日は木曜日。

長女が放デイに行く曜日です。

下校時刻に
お迎えの車が学校まで来てくれます。

帰りも自宅まで送ってくださいます。

放デイじゃない日も、長女はバス登校です。
(公立ですが、学校まで遠いのでバスが使えます)

ちなみに

バスと言っても、路線バスではありません。
家の玄関先からすぐバスに乗り込みます。

幼稚園の時もずっとバス登園だったので

とにかくずっとバス利用。

歩いて通ったことのない長女。

お嬢様でもなんでもないのに
ずっと送迎されている。

この子
いつから自分の足で通うようになるんだろうと
心配しつつ

羨ましい(*´Д`)

と思っている母です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す