『運動』で運を動かす。

記事
美容・ファッション
運のいい人はやっている!

よく耳にするのが『カラダがカタいから自分には運動は無理…』という言葉です。
カラダは動かさないと、どんどん錆びついて固まってしまいます。
少し落ち込んだ時でも、重いきってカラダを動かすとココロがスッキリした経験がある方も多いのではないでしょうか。

『運動』は運を動かす、という字を書きます。
その字の通り、運のいい人は積極的に運動をしています。
カラダを動かすことにより、体系維持で健康に、姿勢が良くなり印象アップ、気持ちも前向きになります。
良いことしか起きなくなるのです!


人生100年時代、カラダを動かしたいな~と思った日が吉日♪
健康で美しく、人生を楽しむために、まずは伸ばしてほぐして緩める、ストレッチからはじめませんか(^^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す