失敗・・・ 時々 成功ヽ(^o^)丿

記事
コラム


いちえ~です。

やりたいことや興味のあること
たくさんある。
すぐに行動できる人やできない人
それぞれ。
やっぱ1億2千万人!!


いちえ~は後者だね
なかなか行動できない。頭であ~だ、こ~だ考えてしまう。

なぜ行動できないのか・・・

失敗が怖い
自分に自信がない
一番は結末が分からない
未知のモノへの不安  などなど・・・・・・


いろいろと上げてみる



だからすぐ行動できる人が羨ましく思っちゃうよ。
自分でも もどかしい

考えないで動いてみたら?って
アドバイスを言われたこともあるけど

出来ない・・・😿


行動したらしたで、結果が自分の思ってたのと違うことも
しばしば・・・・
失敗だらけだよ・・・(時々 成功💛)




これも
いちえ~なんだよね


昔はそんな自分が嫌なときもありました。

今はこれでいいや
と半分開き直り(開きホッケです)

こういう人もいて楽しい世の中だ!!


よね??

大好きな自分!バンザイ\(^o^)/






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す