偶然の再会

記事
コラム
いちえ~です。


おどろき!っていうか嬉しかった!

退職した職場の同僚と偶然バッタリ会いました。ウレシイ↑

退職した日に最後に挨拶したかったんだけど、
その日は物凄く忙しく、
最後の最後で会えなくて・・・

だからお互いビックリ!!

2時間ぐらい立ち話しちゃったよ。

一緒に仕事して長かったし、よく馬鹿話して
過ごしたから懐かしいやらで、

盛り上がりました。

話しは愚痴がほとんどかな?
あとみんな元気でお変わりないようで

ですが・・・ストレスたまってるみたい。


仕事していたらいろいろあるからね。
でも仕事しないわけには いかないご時世

こんなことならどこかで
いちえ~得意のお茶すれば良かったけど

なんせ家に帰って
時計見て
2時間!!!って驚いたので・・

そう考えたらいちえ~は幸せだ!

そんな愚痴は無いし、
ご飯はおいしいし、

大好きなラビット見れるし

よっつ!!この幸せ者!!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す