またも地震

記事
コラム
いちえ~です。

地震が多い

地面が揺れると、不安になる。


今年は元旦から能登で地震がありました。

連続で押し寄せる地震。

いちえ~ごときがいえる立場じゃないけど
どんなに怖い思いをしたのだろうと思うと
テレビ越しですが、涙が出ました。

今まで築き上げたものが壊れ、生活がままならない。

これが日本か!!って思う風景に変わってしまう。
今も大変な毎日を過ごされておられるのでしょう。


今日も沖縄で地震があって
いちえ~またも不安になりました。

沖縄には知り合いがいて心配だったけど
さっき連絡がついて無事でした・・・

地震はどこで起こるか分からないから怖い。




災害のない毎日が来ることを
祈るいちえ~です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す