知らない誰かに相談してみませんか?

記事
コラム
いちえ~です。

悩みは尽きないね

子供でも大人でも、ずっと尽きない悩み


そんな悩みをすぐに聞いてくれるのが電話での相談かも・・


リアルに話す相手がいても話せない事ってある。

本当の心の中は、なかなか話せるものじゃない

人を目の前にしたら、強がってしまった・・

言いたくない言葉を言ってしまった・・

短い時間の中で上手に伝えられなかった・・




電話相談のいいところは

他人と話すこと

他人だから話せること


泣き顔を見られること無いし
服装も気にしない
どんな格好でもいい

こう考えたら最高の話し相手じゃないかな??

社会を生き抜くストレス軽減の場所。

そんな場所にいらっしゃ~い













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す