壊れて、しまった・・・

記事
コラム
いちえ~です。

やっちまった!!
眼鏡が壊れた!

朝、本を読んでいたら見え方がへん。

また視力が落ちたんだね・・・いやだよ・この子は・・
って仕方なく古い眼鏡を探してかけた

やっぱり古いのは視力があってないから見づらい
でも朝(この時点では眼鏡が壊れていることに気づいてない)
かけたのよりマシか・・・・

午前中が静かに過ぎていく・・・・・・・・・・・・・・

何を思ったか朝にかけた眼鏡にチェンジ。

あれ??片方レンズが無い!っていうか どこ行ったレンズ

机、ごちゃついた箱、引き出し等
探したよ。
眼鏡ケースの中にチョンとありました。

よかった!!
割れてないよね!って外れるんだね。

このままかけて買い物、行ったら
見ずらい、恥ずかしいってもんじゃない


とりあえず、今から眼鏡屋さんに行ってきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す