日本も捨てたものじゃない

記事
コラム
いちえ~です。

スマホの普及がスゴイ!
大抵の人が持ってるよね。


この前、人生の大先輩が、スマホの使い方が分からないのか
困っていたらしく・・・
中学生?高校生かな?に操作を聞いていたのを
偶然見かけたよ。

ひと昔まえなら、たまに道を教えている人
見かけたりすることがあったけど、最近はご無沙汰。

その姿見て、まだまだ日本は捨てたもんじゃない!
って思ったゼイ↑

最近じゃスマホで
なんでも見れちゃうからね

でも、人生の先輩たちの中には
得意じゃないひともいますよ(わかるよ~いちえ~もよくわかんない??)

いちえ~も言える立場じゃないけど( ´艸`)

便利な世の中になるのはいいけど
人に対しての優しさは捨てたくないなって

いちえ~はひとり思うのでした。

そういえば・・・デジカメって今あるの・・・???かな

電気屋さんで見てみよう・・・・・

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す