話しは最後まで聞こう

記事
コラム
いちえ~です。

本当に言いたいことは
伝わりずらいものかもね。

人ってそれぞれ個性があるように
話しの内容の伝え方も、あるんじゃないかって最近思うんだよね。

最後まで話を聞かないで結論を言ったり
そう事が言いたいわけじゃないのに
勝手に解釈されたり・・

最後まで話聞いてよ!!!って言いたい

今までの経験値を頭で予想してるから
起きる現象なのかな?


あれって何なんだろう・・・

話しを聞くことも効率なんだろうか??

立場が違ったりすると、きちんと聞く耳を持つものだろうか?

でも聞くことで新しい発見がある時もあるよ

大人になって何でも知ってるような気になってるけど
実はまだまだ知らないことがたくさんあって

小さな子からでも教えてもらうことだってある。

毎日が発見だ( ´艸`)


いちえ~は死ぬまでいろんなこと
発見して、いきたいな・・・


あ~考えると
またお腹すいた!!















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す