読書の春

記事
コラム
いちえ~です。

今日は久しぶりに読書をしたのですが・・・

久々で文字に慣れていないのか30分ほど読んだら

眠たくなった・・

いちえ~の特技が、
またここで出てしまった💦

そういえば同僚で仕事しながら寝てた人を
思い出してしまった。

いちえ~に
「どこまで仕事してたっけ?」
って聞いてきて、発覚!(いちえ~しか知らないいんだけど)

あまりの面白さに
笑いをこらえるのが大変だったよ。

同僚の前で笑うのを、ためらった  ので
トイレにいって大笑いしたよね!!

お互い会社辞めたけど、いまでも仲良くさせてもらってる
ありがたい存在・・・

連絡してみようかな??






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す