家族関係、子育て電話相談。気軽に相談してみませんか?

記事
コラム
桜も咲き、新学期始まりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと困っていることがあるけれど、友達や家族と話をしているからなんとかなっているので、大丈夫。
そんなふうに思っている方も多いかもしれません。でもなんとなく気持ちはすっきりしない。同じことが繰り返されている。
あえて誰かに相談するほどではないかな。まして専門のカウンセラーに相談したら、面倒なアドバイスをされてかえって落ち込むかもしれない。

そんなことはありません。きっと今よりは生活が楽になります。1分からでもOKです。どんな相談でも。思いつくことからで大丈夫です。
何か一つ相談したいことを決めてもいいかもしれません。

電話でできるだけ短時間で何かよい方向性が見つかるようにします。
気軽に相談してみませんか?
電話が苦手な方にはチャットでの相談もありますよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す