無能な政治屋どもよ

記事
コラム
おまえら、二世、三世の苦労しらずの坊ちゃん自民党政治家
ども。既得権益にしがみつく現状維持のわが身可愛さの官僚ども。
自社の会社の利益史上主義の経済界の特に上場企業の奴ら。
おまえら、65以上のご隠居役員たちは速やかに引退しろ!
おまえら、顔の相が欲で醜いんだよ。
60歳以上は、選挙権をなくせ!
おまえら、現役世代に年金お世話になっておいて、元気すぎるんだよ。
潔く世代交代しろ。
お前ら、自称、エリートどもは、学校のお勉強ができるだけであって、実社会では、世界において東大、早慶なんか世界で通用しないからな。
井の中の蛙どもよ。日本の常識は世界の非常識だ。
アメリカの犬どもめ!
民衆の怒りを感じよ!大衆は馬鹿ではないぞ。
今が、動く時、民衆よ!Power  To  The People !!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す