こども園のホームページって深い

記事
学び
こんにちは!
在宅webデザイナーのYuka✿Designと申します。

前投稿でこども園のホームページを作っている、と公開しましたが

保育施設のホームページ、いろんなところを比較しながら
このページはあったほうがいいな、とかこの説明はないと困るな
など自分の主観で11ページほどにまとまりましたが、

果たしてこれでいいのか?と思いとどまりました。

実際の声を聴いてみよう!ということで、
某匿名Q&Aアプリ3つほどに質問して聞いてきました。


やはり実際に子供を通わせている方たちの声は信憑性が高すぎて全部反映させてあげたい気持ちになりましたね、、、(´;ω;`)

・・・え?せっかく情報提供できる場があるんだから、アピールポイントなんだから載せたらいいのに、と思うことがいっぱいありました。

いろんな方たちの思いを無駄にしないものを作り上げてやる!

とはいうものの
時間足りなさすぎ~~(´;ω;`)

私も一応2児の母親なので、こうやってブログをつづったりパソコンぱちぱち
できる時間が限られてて、納得いくところまで作り上げるのに一体何日かかるのか、、、、

とりあえず今日は1ページだけ作り上げるとしよう。

作ったらまた載せますノシ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す