休もう

記事
コラム
もっともっと、自分を休ませてあげよう。
堂々とゴロゴロ、のんびりしょう。
必要なのは、自分を愛して、休ませてあげること。
あなたは、心と身体の休息を必要としているのです。
なーーにもしないのは、いいことなんです。

自分を追い込むだけが能ではないです。

時には、堂々と何もせずに過ごす、
それこそが、最高のセルフケアになります。

「忙しい」の反対語は「怠け」ではないんです。

休息は、ただの活動の中断ではなく、
エネルギーを充電するための大切な時間。

心と体にとって、絶対に必要な時間。

忙しさや他人の言葉に流されることなく、
時には勇気をもって自分自身に休息を与えましょう。

自分に対して、
「もっともっと休んでもいい」
という許可を出すことに罪悪感を感じる必要はないんです。

休むことは自分を労わることであり、
それは決して怠けることではないから。

無理をせず、
自分のペースを大切にしましょう。

忙しい毎日の中で、
自分を見失わないためにも、
休むことを恐れないで。

何もしない時間こそが、
自分をリセットし、
新たな活力が生まれる場です。

心と体が求める静けさの中で、
次の一歩に必要な力を蓄えましょう。

時には立ち止まり、
深呼吸をしましょう。

自分自身に正直に、もっともっと休んでください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す