最近ハマっているお香!!

最近ハマっているお香!!

記事
エンタメ・趣味
最近、気分転換をしたいと思いお香を焚き始めました。
天気がいい日に窓を開けてお香を焚いてハーブティーを飲みながら
癒されております。最近、寒いですがお香のおかげでリフレッシュです。

気持ちを変えたいなと思う時には、香りを変えて楽しめるのも魅力の一つだと思います。皆様はどのような香りがお好きですか?
ちなみに私はホワイトセージが好きです。人気なのはやはりチャンダンですよね。お香の話しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す