目標の設定って大事

記事
ライフスタイル
何気ないことでいいです。

目標をもって過ごしたいです。そうすればそこに向かって自然と胸を張って進んでいけます。

ただ、目標達成のちょっと前に次の目標を立ててください。
そしたら進み続けられます。

以前、設定する前に到達して立ち止まったことがあります(笑)

でもちょっと注意点があります。
進み始める前に、目標を達成した自分の姿をイメージしてください。
どれくらいイメージするの?というと、その達成している姿が当たり前となって、そうではない今の自分がなんか違和感がある、気持ち悪いと思えるくらいです。
それくらい思えれば、違和感を解消するように、汚い部屋を片付けるように行動に移すことができます。

始めは難しいと思います。

自分も完璧にできているか?と聞かれると、いいえと答えます。
ですが、このことを心掛けてから、○○をやろう!と思い立って達成するまでの行動がすごくスムーズになりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す