「やらないと」より「やりたい」で過ごしたいです。

記事
ライフスタイル
「やりたい」は、自分から向かっていくことなので、楽しく充実した時間を過ごせて上達が早い

まさに好きこそものの上手なれ、ですね。

趣味にしろなんにしろ、そういう時は人ってすごく輝いているんです。

そして、類は友を呼ぶ。

何かに夢中になっていれば、同じ分野で同じように夢中になっている人と縁が出来たりします。

そして仲間ができて、同じ時間を過ごし語り合いかけがえのない存在になる可能性があります。

そんな風に生きたいですね。

・・・ただ、ご飯と睡眠は忘れずに(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す