★至高のマッサージを!

コンテンツ
美容・ファッション
仕事、家事、スポーツなどで筋肉疲労など生じてしまいますが、その対策のためにAmazonでハンディマッサージャーを購入してみました。


ハンディマッサージャー2.png

ハンディマッサージャー.png


PCで長時間に亘って作業する時がありますけど、目の疲れや肩こりが生じたりして、酷いときには偏頭痛を起こしてしまいます。

偏頭痛になると、その日はもう何も集中できなくなるので、その防止が最大の購入理由です。


PXT00010225956602.jpg

PXT00009139688502.jpg


その結果・・・

過去に購入した幾つかのマッサージャーは何だったんだと思うくらいに最高のマッサージャーでした。

一言でいうと、「深部まで気持ちよくマッサージされる」です。

偏頭痛になる前にマッサージを!
やるなら至高のマッサージを!



以下にAmazonの画像を置きます。

71w44xx-lNL._AC_SL1500_.jpg

61DDnwnho7L._AC_SL1500_.jpg

71YswFj9iyS._AC_SL1500_.jpg

71rLHxqM8sS._AC_SL1500_.jpg

71qnwJ2tJMS._AC_SL1500_.jpg

71ha5BQHhaS._AC_SL1500_.jpg

8d008941-16bc-4594-b43d-ebe8a75f394c.__CR0,0,1464,600_PT0_SX1464_V1___.jpg

8e11e231-59f2-4a9e-b53c-8eb3c5ff859e.__CR0,0,1464,600_PT0_SX1464_V1___.jpg

9ec4212a-3441-4ce5-a798-a7bb444ee1e9.__CR0,0,1464,600_PT0_SX1464_V1___.jpg

5708b7fb-b94e-4930-8afd-88a9388d355a.__CR0,0,1464,600_PT0_SX1464_V1___.jpg



私の場合、肩、首、足裏(または手のひら)、腰の順で15分程度マッサージをしています。

また、強度を5段階で調整できるのでとても便利です。

美容として顔のマッサージ(タオルなどでカバー)にもいいかもしれません。
そこで、試しにやってみました。
お風呂上りみたいで顔がスッキリでした。
美容効果は高いかもしれませんね!
女性でしたら、美容液をつけてマッサージすると成分が深く浸透しそうです。

私にはこのハンディマッサージャーは大正解でした。

ということで、至高のマッサージを!でした。





(スポーツ後にも間違いなくいいと思います。)


【第105回日本選手権】 /小玉 葵水さん
【第104回日本選手権】/小玉 葵水さん
【2022日本学生個人選手権】/小玉 葵水さん



では、また。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す