11月から。

記事
コラム

見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

ちょっとしたお知らせなのですが、
家庭の事情により11月からは
今までのようにココナラで活動することが
難しくなってしまいました。

今までは
平日、休日問わず自分が空いている時間に
稼働できておりましたが、

これからは主に夜20時以降の稼働が
メインになりそうです。
(土日祝日は今まで通りです。)

時間が合わなくなってしまうあなた
とっても寂しいですが、
もしタイミングがあった時は
是非お話ししましょう。

「今すぐ電話する」のランプがついていなくても
その日の空き時間をお伝えして待機に
切り替えることもできますので、

お手数おかけしますが、
一報いただけたら幸いです。

と!言っても!
10月は今まで通り活動させていただきます!

あなたとお話しできる時間を楽しみに
待っていますよ〜〜〜。

それでは今日はこのへんで。
お知らせでございました。

読んでいただきありがとうございました。


nana



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す