ダメになりそうな時〜。

記事
コラム

見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。


こんな歌ありますよね。

「負けないこと、投げ出さないこと、
逃げ出さないこと、信じ抜くこと、
ダメになりそうな時 それが一番大事〜。」

まだ頑張りたいというやる気がある時は
大切かもしれませんが

本当にダメになりそうな時は
その真逆でも良いのかもしれません。

負けたって良いし、投げ出したって良い
逃げたって良いし、諦めて良いんです。

頑張りすぎて物事を達成した時に、
根っこからダメになってしまったら
なんの意味もありませんからね…。

ちなみに私はしょっちゅう
欲に負けるし、したくないことは投げ出すし
すぐ逃げるし、無理をせず諦めます。

今まで頑張りすぎて
何度も自分を使い物にならなくしてきたので
むしろそれを心掛けております。

私はスポーツ選手でも、アーティストでも、
芸能人でもないし一芸で生計を立てる
プロでもありません。

極々普通の何処にでもいる一般人です。

だから、それで良いんです。
むしろそれが良いんです。

もし良ければ、あなたも
自分にちょうど良い「頑張ったな〜!」
を見つけてみませんか?

あなたがダメになってしまう前に。


それでは今日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。


nana






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す