ごはんに行こう。

記事
コラム


見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

私、女子によくある苦手なやりとりが
ありまして…。

それは、
「今度ごはん行こう〜〜〜〜!」です。

えっ、私あなたとそんなに話してたっけ???
あなたと2時間近く二人きりで居られる自信
ないんですけど????

と、思ってしまいます。

昔は、誘われたらいくらでも何処へでも
飛んでいってましたが、
最近になって「なんで息抜きのごはん」で
気を遣ってるんだ…???????

と、感じるようになりまして
自分がストレスなく羽を伸ばせないなと
思った誘いはなにかと理由をつけて
断るようになりました。

良いもんですよ。
最低限の交友関係。

とにかく落ち着きます。

なんだか疲れてしまっている、
そう感じるあなたはもしかしたら
不必要な関わりが多いのかもしれません。
(仕事等でやむを得ない時は仕方ないですが…)

せっかく時間とお金を掛けるなら
自分が楽しいと思う時にだけ使いたいですよね。

「損得」で考えるなと言われそうですが、
何故に自分が損をする場に自分の時間を
使わないといけないのですかね???

だから私は友達が少ないのですが…笑

心が疲れやすいあなた、
優しすぎて周りに気を遣いすぎてしまうあなた、
思い切って不必要な関わりを絶ってみませんか?

悪くないですよ。


好きなドラマを観る為に
今日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

nana





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す