4月スタートしたけど、調子はどうかしら?

記事
コラム
こんにちは、あなたのまさ代です。
新年度ね、順調かしら
アタシ?まさ代はアレよ

新しい職場で、ひーこらよ(多忙)

まぁ、でもデスクワークだからチカラ仕事とかはないの。
でも、毎時間ごとに処理しなきゃいけない入力があるから
目薬は必須ね。部屋ごとにIDカードをピッとするのが
ちょっとアレだけど。
でも、休憩時間に上の階の屋上みたいなトコからみる
景色がいいの!お気に入りのスペースがまたひとつ
増えた感じね。春夏秋冬の景色の移り変わりが楽しみだわ。

さて、アタシも職場のお仕事以外にも頑張らなきゃいけない
こと、盛りだくさんなので新年度の区切りに、今年を
再スタートよ♪

あなたもこの春、新しいコトに挑戦して、2022年を
駆け抜けてみて(^_^)

それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す