お庭になっているミカンなんだけど

記事
コラム
もう、こんばんはかしら?
あなたのまさ代です。
今日は、お天気も良かったから


カレーを作ったわ♪(な、何で?)



アタシのカレーは、かなり適当よ!
冷蔵庫をバタンと開けて、あるものでクッキング♪
ひき肉のミンチと人参とジャガイモ、そんなモンよ。
あとは



ブラックペッパーをこれでもかッ!っていうくらい入れるだけ♥





美味しくいただいたわ…ひとりだから






大量に余っているけど(ぼそっ)






まぁ、いいの。それで今日はお天気が良かったでしょ…
だから、お庭の片づけとかしていたの。
まさ代のお庭には、品種はわからないけど、ミカンの木があるのよ。
それで、そのままちぎって食べると、甘みがもう少しなワケ。
そこで、最近は、ちぎったミカンを包丁で半分に切って




拳(こぶし)で握り潰してミカン・ジュースにしてるの♪(ぐはっ)



100%のミカンジュース、出来上がりだから☆



フレッシュ炸裂のまさ代オリジナルよ♪
あなたも今度、飲みに来る?
ただし




イケメンで、お付き合い前提だから♪(ぽっ)




それじゃ、またっ!
あなたのまさ代でした☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す