暑さを共に乗り切りましょう

記事
ライフスタイル
△  TOKYOの本日も風が無く、湿気がとにかくスゴイ こと? こういう場合は都知事さんだのが何とかしてくれりゃいいんだけど、都民ファーストだなんてやってるのは 「全国の人の見本になるように、都民が率先して暑さでやられて あの世へ行く見本を見せましょう」 みたいな感覚のようだし

「樹の下の木陰で涼を取りたい・・なんて贅沢はいけません !! 」らしきで「神宮の樹なんかはバンバン切りますからね・・」なんてやってるし 都知事に受かった時にやった公約も、程度が低いのがミエミエだったけれど「人数を集めて騒ぎゃぁ都民なんて、なんにも言わなくなるわよ」
sen0.png
らしきな見え透いたオッ都政にコロっとダマされて、未だに投票してる生真面目な方々もイケズで 善良な数少ない都民はただオロオロ 考えが毎回テキトーで、顔と一緒でアタマのデッサンも狂ってるらしいのに メディアも同じ程度の様らしきで、お皿叩いてチャンチキおけさをニコニコ顔で続けっぱなしの 三波春夫でございます

願わくば都知事さんが「わたし脱いでもスゴイんです?」なんて始めなきゃいいけど・・こないだまさかにロコソラーレの五月ちゃんが始めだしちゃったから、真似しゃしないかとほんとヒヤヒヤ・・目立ちたい行動力だけは、人一倍持ってるから お友達の二階さんも、シブシブ顔で困っちゃってるのかも? 

surfing0.jpg



△  ・・で 高齢者は頑張ってココナラの次世代の人たちを、こう云う時こそ陰でバック・アップしないと !! なんて風に思うのだけれど この間に暑さでやられてあえなくダウンしちゃってて、高齢者の秘策の高麗人参をモゴモゴやり せめて涼しげな絵をアップんなー・・でして

これこそ人間どうしの心の持ち方でないか・・などと思うのだけれど、それにしても暑い が それを笑い飛ばす我が友人の27号氏は、彼いわく「イイ汗かけておまけによぉ〜、わざわざサウナへ行かなくて済むんだぜ たまらねぇよ !! 」ってコレですよ、冗談はせめて顔だけにして欲しいけど?
sen0.png
まー人それぞれだけど、要は気の持ち方ってヤツになりますかねぇ・・けど「鍋焼きうどんでも食べよっかなぁ、ワシも?」なんて気にはとてもなれましぇんし あ〜アツひィ、やだやだ

daihatu.jpg





end2.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す