夕べの息抜き

記事
ライフスタイル
△ 陽が落ちていくらかに風なんかが出て、「はー」なんてやってる頃に 久しぶりに週刊文春・オンラインのサイトへ行ってみました・・・ここのブログではURLはご法度なので載せてませんが、今年の初め頃によく気分転換をやっていたのです

ヒューマンにサスペンス ファンタジー等に分類され、青年雑誌で
『墨攻』を連載していた森秀樹が 新選組血風録を載せているし、
竜馬が行く 鈴ノ木 ユウなんてのもイイ あとは日常の主婦のモノなども有りで ちょっと書き出してみてました

26.png



自分の4コマもちょっと載せたりで いくらかの気分転換をやれれば・・・と 思います

27.jpg







end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す