去年の夏

記事
ライフスタイル
ポートフォリオに追加の項目ですが、アニメ創作を追加で載せました

・作成年月 2009年の5月
・カテゴリ DTM&自作曲
・タイトル 去年の夏

・詳細 自分よりも年下の人たちが、どんどん曲を発表しだした80年代 ちょうどティアックから4チャンネルのミキサー付きのカセット・デッキが発売されて、いちばん最初に作った曲になります その後にボーカロイドなんかの波が押し寄せて、自分はMEIKO-VER1のファンでしたし MEIKOは当時キャラクターが決まって居なかったから、

ついでにバンドとそのメンバーもアニメで作っちゃいました マクロメディアのフラッシュMXでやりましたが、その後にソフトもどこかへ行ってしまって 現在はもうさすがに、トシも影響してアニメをやる根性がペケですよね よろしければご覧になって下さい






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す