くぬぎ亭にいらっしゃい

記事
ライフスタイル
△ 同じ絵を何度も描き直す・・なんてコトを結構やってたりしてるんですが、この絵もそのひとつ 遊びでやってたからおもに、エプロンをグリーンにしたりマルーンにしてみたりでしたが ココナラではモノ・トーンをメインにしてるので、簡単にレジ付近を追加の巻です

いつものコンビニへ行ったら、今日はレジに可愛いコが陣どってた !! なんてのは男衆には都合のイイ話ですけど 逆に女衆にそう云ったコトってあるんですかねぇ? この間のLGBTなんかでも、乙女のココロを持ってりゃ変態オヤジでも女湯に入れる・・なんて都合がイイ意見がネットに挙がってましたけど

そんなのって意見をぶつけ合う自体が、程度問題じゃ・・?って思うのでして こうなると小西なんとか君の、サルモネラ症候群の発言なんかが何となしに「その通りじゃねぇの」なんて気になってくるから 自分もその時々で、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで まーフラメンコぽいんですよねぇ

ともあれサービス画面に載せる絵が、やっとこ追加出来てあーえがった さすがにこの絵はもう描き直しはイヤ !! ココナラ・ブログも4回目で慣れてきたけど、GIFアニメをやろうとしたらペケ・・ここいらはちょっと痛いなぁ

blo27.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す