週末のダイエット対策は?

記事
ライフスタイル



平日は頑張ってるけど、
家族と過ごす休日は気持ちが緩んでしまう、、

そんな週末に向けての「ダイエット対策」はしてる?
(とはいってももう土曜日のお昼前。。)


☑️いつもやってる運動をやらない、
☑️家族との外食で余計に食べちゃう、

心当たりがある人は正直に手を挙げて!笑

(心の声:はーい!🙋)


そんな人は今夜からの週末に向けて

具体的な目標を、一つだけ「今決める」
と言うのが効果的。


例えば、
☑️食事の前に水を一杯飲む
☑️朝10分だけでも歩く
☑️風呂上がりにストレッチ
☑️よく噛んで食べる


などです!

「え?!そんな簡単な事でいいの?」

と、思うかもしれません。

でもね。いいんです!!


ポイントは
「絶対にできそうな事を決める事」なんです

自分の体に意識を向け続けること、
具体的な目標を立ててクリアすると、

それだけで自信にもなりますよ!(thumbs up)

ちなみに私は、最近サボってる
腕立て伏せを20回やります💪!!笑
(マジで1分で終わる(moon laugh))


さ、週末のダイエット対策は決まった?


是非メッセージで教えて下さいね!


みなさん良い週末を!







ダイエットコーチ 本田佑太郎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す