8月9月のリフレクティング研究会への参加報告
記事
学び
月跨ぎでの報告となりますが、リフレクティング研究会に参加してきました。
前回↓↓
まず8/23(水)は第一回目の『トム・アンデルセン会話哲学の軌跡』オンライン輪読会。
続いて8/27(日)は最近会議などで話題らしいグラフィックレコーディングをリフレクティングと組み合わせてみた体験会。
月が変わり9/2(土)はグラフィックレコーディング×リフレクティングの振り返りとパラレルチャートのワークショップ。
9/3(日)は私が相談者役でリフレクティングの体験会がありました。
実際に体験したり、他のテクニックと掛け合わせてみたり、とても刺激的な2週間となりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心理セラピストtakashi
通話カウンセリングのご予約はこちら↓
チャットカウンセリングのご予約はこちら↓