リフレクティング・プロセス輪読会、勉強会参加してきました
記事
学び
今日は、家族療法の中の一つの流れであるリフレクティングという技法について輪読や討論をしてきました。参考書籍の副題「会話における会話と会話」や「会話についての会話という方法」と聞いて、意味は分からなくてもニュアンスは伝わりますでしょうか???
本日は矢原隆行先生の「リフレクティング」の輪読でしたが、なんと明日も「トム・アンデルセン会話哲学の軌跡」の勉強会があります。
頑張ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心理セラピストtakashi
通話カウンセリングのご予約はこちら↓
チャットカウンセリングのご予約はこちら↓