5次元と2次元。

記事
占い
私が今一番ワクワクする事が、
地球と人類の『5次元アセンション』なので、
今回新しく『5次元アセンション』に向けてのサービスも出品致しました。
心魅かれる方にご活用して頂けたら幸いです☆

最近、友人にオラクルカードのリーディングを行った時のこと、
普段話したことがなかった『5次元アセンション』のことを話しました。
普段そのようなことを考えたこともない友人はもちろん
クエスチョンマークだらけなのですが、一生懸命に聞いてくれました。
いくつか質問されたうちで一番面白かったのが
「普段2次元アイドルのゲームにハマっているのに、
2次元世界に行きたいのではなく、5次元世界に行きたいんですか?」
という疑問でした。

友人の言う通り私は、2次元アイドルのゲームにハマっていて
よくその話をしているのですが、
私的にはそのゲームも3次元世界の遊び物の一つ、
というように捉えていたので、その発想が無く、
なるほど!と思い爆笑してしまいました。

今もそのゲームを楽しんでプレイしていますが、
やはり私にとって1番は『5次元アセンション』なので、
もし「5次元に行ったらそのゲームはできなくなるよ」と言われても
5次元を選びます♪(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す