HSP☆繊細さん=スターシード?

告知
占い
私は小さい頃からずっと
なにかと「生きづらさ」を感じて生きてきました。

特に「集団行動」が大の苦手で、みんなと一緒に同じ行動することも
拒否反応が出てしまいます。
なので社会人になってからは、休憩時間がバラバラな職種、職場で
生きています(笑)

そんなこともあって、ネットで見つけた「HSP」「繊細さん」という
″生きづらさを感じている人”というのは自分も該当するのではないか、と
チェックしてみたところ、結構当てはまりました。

だからといって改善策というのは特に思いつかず、ただ「そういう性質の人」
という分類にしか感じませんでした。

その後、スピリチュアルなことを調べているうちに
「スターシード」という"アセンションに向けて他の惑星から地球にサポートを目的として転生してきた魂″の存在を知り、チェックしてみると、自分の性質に当てはまることが多く、しかも私がワクワクできる目的があることに感動しました。
それがきっかけでより深くスピリチュアルの世界を探究し、心を整えるワークを日々実践した結果、私の「生きづらさ」はかなり軽減され、最近チェックした「HSP」診断では"ほぼ該当しない“結果となりました。

そこで最近私は、俗に言う「HSP」や「繊細さん」の方は
「スターシード」の方が多数いるのでは?と思い、サービスの方向性を
少し変えてみました。
私のように「スターシード」として生きてみたい!と思って頂けたらとても嬉しいですが、そうでなくても、こちらのサービスをきっかけに、私のように皆さんの「生きづらさ」が軽減されたら幸いです☆
気になった方はお気軽にご利用下さい。^^








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す