筋肉をガチでデカくする食べ物TOP3!

記事
学び
こんにちは!
美ボディー製作所 HIROです!

筋肉を大きくしたい方、
大勢いらっしゃると思います。

どんな食べ物を食べたら、効率的に
筋肉が大きくなるの?と思われている
みなさんに対して!

今回、私がこれまで食べてきて、
筋肉が大きくなったぞ!という
食べ物を紹介していきます!!

◎第3位!
さつまいもです。
さつまいもは、体内のグリコーゲンを
回復させてくれる炭水化物を多く含み、
トレーニング後などにピッタリです。
また、サツマイモは、
通常のジャガイモよりも体内での
インシュリン反応が低いと考えられています。


201911050195_top_img_A.jpg


◎第2位!
サーモンです。
サーモンなど赤身の多脂魚は最高な食材です。
ハードなトレーニングをされる方でしたら、
サーモンを週3~4回摂取をオススメします。
サーモンはオメガ3などの必須脂肪酸や
バルクアップに必要なたんぱく質を
多く含んでいるため、かなりオススメです!


kmn81saarcn.jpeg


◎第1位!
サバ缶です。
サバ缶は安く手に入るうえ栄養価も
かなり高いので、コストパフォーマンスが良く
お財布にも優しいです。
また、高たんぱく質でカロリーも
100gあたり174kcalで低カロリー、
高たんぱく質な食品として
筋トレに適しています。
サバ缶100gあたり21gのたんぱく質が
摂取できます。
つまり、サバ缶はささみにも
引けを取らないほど、たんぱく質を
含んでいる食材ということです。


71bu03G77HL._AC_SX679_.jpg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す