初めまして。

記事
コラム
皆様,初めまして。ココナラで電話相談、愚痴聞きをしています、さくらと申します。

結婚して20数年、大学生と中学生の子供と夫の4人で今は平和に暮らしています。

その20数年の間、同じ敷地に住むお姑さんとの関係に悩み夫との立場の違いを目の当たりにする中で、二人目の子供がまだ幼いころうつ病、パニック障害に悩まされる日々を過ごしました。

私なりに生活リズムを整えたり、この食べ物がいいと聞けばそれを買いに行ったり、実家の母に愚痴を聞いてもらったりしながら少しずつ良くなっていきました。

その大好きだった母も私が元気になったのを見届けるかのように他界し悲しみの中にいたのですが時間が経ち、今までの経験を生かしたいと思うようになりココナラで出品させてもらうことになりました。

何といっても機械音痴で、買ったばかりのパソコン操作に苦戦しながらここまで画像も含め2時間ほど時間を要したので次回、うつだった時に私が実践したことをお話しできればいいなと思っております。

ココナラでのご縁を通してクスッと笑いあえたりホッとできる時間になり心の拠り所となればとても嬉しいです。読んで頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す