#10 花粉対策

記事
ライフスタイル

皆さんこんにちは🌼
占いカウンセラー百々です(((o(*゚▽゚*)o)))


いきなりですが私ほんっとに花粉きつくて…


鼻は常に詰まってて呼吸困難状態で、


喉はイガイガしてます😭


今年は初めての目の症状( 👁‿👁 )も
出ました😭


常にお目目充血状態です( 👁‿👁 )笑



何とかましに過ごしたくて
「アレジオン」という薬も飲んでいるのですが


効いてるのか?というくらい私にはあんまり効果が出ていなくて😭😭



そんな私が花粉発症した中学生の時から
花粉の季節欠かせないもの…



これです!!!笑

EFD5C2CC-0E1D-4EFA-8958-31B6A7FF938B.jpeg




龍角散のど飴(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



これほんっとにオススメです!!!笑


味はイソジンみたいな感じなのですが
ずーっと相棒並みに食べてたら
この味もなんか好きになりました←


あともうひとつのオススメは

5EF334D6-7A11-48C9-A285-33F1ACF67BD1.jpeg

ヨーグルトです😌

個人的にパルテノが好きなのでこれを毎日食べてます😌


継続して食べると花粉の症状がマシになるかもしれないと信じて朝の食後に食べるように意識してます🤔
※食前にヨーグルトを食べると、空腹で乳酸菌が胃酸に破壊されちゃうみたいなので、食後が望ましいみたいです‎🤍


龍角散のど飴は私個人的なおすすめで
ヨーグルトは今年から取り入れてみたことです😘笑


花粉が私と同じでしんどいよー😭って方は
是非試して見てください♡

今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️m(_ _)m


自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼


お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌



気になられた方はお気軽にお声掛けお待ちしております🥰💕💕


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す