#09 向上心と探究心

告知
占い

みなさんこんにちは〜🤭
占いカウンセラー百々です(*^^*)



私今日は占いのお勉強の日でした✏️💓



え、占い勉強途中なんですか??って思われた方いますか??🤭



ズバリ勉強に終わりはないのです😛🤍



ちなみに四柱推命ってひとつの学問と言っても過言ではないくらい勉強する量が膨大なんです😊
ですので、本当は初め私は独学で始めたかったのですが
たくさんの本を読んでも自力で整理することが出来なかったので
恩師に自らお願いして、受講させてもらいました😌🤍
本はたくさん読んだんですけど、流派の違いなどで解釈が少しずつずれたりするんですね。
なので恩師にちゃんと四柱推命の勉強の道を作っていただきました😊!!


気づきました??💓
私全然一歩を踏み出すのが苦手なのに、
その私が自分からお願いしてまで
勉強したかったのが四柱推命なんです!!!


もう勉強を始めてからは
今まで生きてきた人生の何倍も自分が生き生きできましたよ🌼



今もお客様の鑑定をするときは
すっごくワクワクしますし
一生懸命集中して鑑定させて頂いております😳
皆様とのご縁に感謝しかありません!!



恩師との勉強会は、
解釈の仕方を事細かく振り返ったり、
最近の近況報告しあったり、



私にとってとっても大切な時間なのです😌



恩師は、占い歴もう20年になります。
それだけ数々の方を鑑定された恩師との勉強会は
すごく刺激のあるものなんです✨✏️


タイトルに書いたのですが、
常に「向上心と探究心」を持つことは
恩師の教えでもあるんです😳🌼


学びの姿勢をこれからもずっと続けていきたいと思います🥰地に足をつけながら頑張りますよ〜💓



そんな私のサービスなのですが!!!



少し変更致しました!!!!



貴方だけの鑑定書を作らせていただきます💓
こちらはどちらかというと
特に相談したいお悩みはないけれど
自分のことを深く知りたいって方にオススメです🤍
初めて占うのになに話したらいいの〜!?って方はこちらからお楽しみください♪
占いならではの当たってる〜!!が実感できます🤭🤍
主に、自分の性格・才能・人生の運気の流れなどをお伝えいたします✨✨
ラッキーカラーやラッキーアイテム・ラッキー行動なども内容に付け加えさせていただきました😳🔥




そしてそして次はこちらなのですが、



こちらはお悩みある方にフォーカスしたサービスです😊🌼
貴方とお相手を占いで本質や五行バランス・運気などをみて
お悩みの問題解決に向けて一緒に考えさせていただけたらなと思います😌✨
私の解決方法なのですが、基本的に別れは初めから考えません。
この先うまくいく方法についてまずは考えさせていただきます😌!!
(どうしてもお別れしたいお悩みでしたら別ですが…)その場合であっても、お相手の良いところを先にお伝えするようにしています😳❗️❗️



気になられた方は是非メッセージで質問も受け付けておりますので、お気軽にご連絡してくださいね🤭💓


それでは今日はこの辺りで失礼致します(*´ー`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す