西武の渡部健人選手を姓名判断する

記事
学び
中山雲水氏の姓名学で判断する限りでは、悪い名前ではありません。総運、つまり全体運が41画。健康、頭脳ともに恵まれ、持ち前の行動力が加わってどんな道でも、その業界でトップになり得る大吉数です。度胸も据わっていて周りからも慕われ、リーダーへと導かれる男性には最良吉数のひとつとされます。凶作用が強い字もなければ、運命逆転数もありません。あえて言うなら内運、つまり性格運が26画。下一桁が6画。義理と人情あふれる親分肌の人ですが、様々な誘惑に弱く、女性にルーズな一面も。うぬぼれやわがままのマイナスパワーがあまりにも強く出てしまうと周囲から完全に見放されてしまうような極端な結果もあり得ます。そして地運、つまり異性運が13画。下一桁が3画。自分の容姿や仕事ぶり、話術、ファッションセンスなどに自信たっぷりで、好きになった女性を押しの一手で恋人にしてしまうようなタイプとあります。このあたりは山川穂高と似た昭和の残滓というか時代遅れな匂いがしますね。どうやらこの渡部選手は高1の時に女性問題を起こして転校を余儀なくされたそうですが、やはり野球する人にいい人はいないのでしょうか?もちろん中には浮いた噂一つない立派な人もいるのでしょうが、コンプライアンスにはうるさいはずの西武にしては案外ゆるいのかな?と感じざるを得ません。私はこの渡部選手のことはよく知りませんが、なかなか転校にまで至るケースは聞かないので、よほど悪質なケースなのかもしれませんね。確かに彼の目を見る限り、お世辞にもいい目とは言えません。確信犯の目と言いますか、小悪党の目のように感じます。かと言って八田輿一ほどではなく、子悪の目とでも言うんでしょうか。野球をしている人の目ではないように感じますね。私が刑事ならば、たとえ事件とは無関係でもマークはするだろうと思いますね。名前よりも目つきの悪さが印象に残る選手は極めて珍しいケースですね。八田は女にはもてるかもしれませんが、目に品がないというか、あまりにも狡猾すぎるんですね。八田は狡猾。渡部選手は目に品がない。これだけは言い切れますね。とりあえず、この人にはあまり信用を置かない方がいいんじゃないか?特に女性は信じがたいほどのくず男に惚れるような人がいます。なぜだかはわかりませんが、いったい何がいいのでしょうか?隣の騒音野郎でさえ、若い女が1度来たことがあります。一時の気の迷いだったそうで、すぐに消えましたけどね。消える人かどうかは知りませんが、渡部選手は要注意人物と言えますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す