日々はみんなの動きに影響をうけています

告知
コラム
24-3-8告知
ドクタースランプ.アラレちゃん
ドラゴンボール
ドラゴンクエストなどの漫画家さんが、
そしてちびまる子ちゃんのまるちゃんの声優さんが
あちらの世界に旅立たれました。
私が小学生の頃から30年もテレビから多くの誰かを元気づけ、勇気づけて、そして世界に影響を与えてきた作品たち。ありがとうございました。
ご冥福を。

ぽっかりと気力がゆるむ脱力を感じています。

今日は夕方までお電話をお待ちしています。
ご都合あえば、寄り道してご自愛に活用ください📲
同時代を生きる友人としてお話うかがいます😌

あなたのこれからの一歩が成長としあわせにつながりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す