日常のお悩み、吐き出してみませんか?

告知
ライフスタイル


こんにちは!
心理カウンセラーのしおりです。


わたしはHSPで他人の目が気になったり、職場での雑音が気になって集中できなかったり・・・
親に言われたちょっとした冗談で傷ついたり。


『自分が弱いせいだ』と思い込んでいましたが、これがHSPの症状と分かったのは、つい半年ほど前のことです。

実はわたしの周りにも同じHSPの人がいました。

そんな苦しんでる人たちのために、日常のモヤッとした気持ちを吐き出してもらいたくてココナラを始めました!

これから出品数を増やしていくので、あなたに合いそうなものがあれば、ぜひご利用ください♪


●親が過干渉でしんどい
●彼氏から連絡なくて寂しい
●友達とのグループラインが憂鬱

●今日、会社行けなかった。誰かに話聞いてほしい。


なんでもお話聞きます!
どうか一人で抱え込まないでくださいね♪




最後まで読んでいただきありがとうございました☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す