目の保養、心の保養に♡緑の中を歩くことで整います✨

記事
コラム
皆様、初めまして
真衣 まみです(#^.^#)
(まい)


私は、自分自身が
毒親に育てられ


とても生き辛い時間が長かった
【毒親サバイバー】です


つい最近になってやっと
毒親を許せたことで
幸せを掴むことができました!


40年もかかってしまいました( ;∀;)


✅親がしんどい
✅毎日が辛い
✅頑張っているのに空回り
✅子育てに行き詰っている


上記の✅がつく方向けに
『毒親育ちのお悩み相談110番』
というサービスをご提供しています




私が無駄にしてしまった時間。。
取り返せないものですが
本当に悔やまれます( ;∀;)



もし、私の悩み「親との確執」が
誰にでも分かってもらえるような悩み
だったとしたら


もっと早く、誰かに相談して
「毒親を許して、心穏やかに暮らす」今を
実現できていたと思います


これまで長い回り道をしてきてしまいました( ;∀;)



そこで、もしも
どこかに同じような経験をお持ちの方で


どうにも毎日がしんどい。。。。


という方がいらしたら


否定ゼロ!で
お話をお聞きし
大いに共感させて頂けるので


気持ちを楽にして差し上げられるのでは?
と思い、公園をウォーキングしながら
このサービスを考えました
ウォーキング.jpg



私たちにとって
おそらく他の何よりも大切な『時間』。。。


それを無意味に浪費せずに済むよう
一日も早く


皆さまの毎日が
心軽やかなものになりますよう
私に出来ることが何かありましたら


これ以上の喜びはありません❤



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


真衣まみ




ボイスサンプルです(#^.^#)

もし、毎日がどうしても しんどいようなら
私に話してみませんか?
否定ゼロ!共感いたします!
 ↓  ↓  ↓







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す