事実を知らない?専門家?

記事
学び
1つの事象に対して、事実を知らない?専門家?が良く参加されます。

その専門家?が言っている事実?が、全く違う場合、その専門家?はどの様に

対応をされるのか?疑問です

専門家?や評論家?○○関係者自分の意見を言いたいだけの、少し歪んだ方々

は、自分の意見を事実の様に、自分は何でも知っているかの様に発信されます

表現の自由の元に、簡単に人を傷つけ、自分の欲求を満たそうとされる

その情報を見た人は、事実と勘違いをおこし、1人が2人・・・たくさんの人が

不確かな事実を事実と認識し始めると、事実でないことが事実に変わって

いってしまいます、本当に怖いです



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す