初めてのライフプラン作成依頼

記事
マネー・副業
昨年12月にライフプラン作成サービスを出品しましたが、出品から約4か月…やっとのことで初仕事をいただきました!

ヒアリングシートに記入していただいた情報からライフプラン作成と、いくつかご質問があったのでそれらへの回答、そしてFPとしてのアドバイスなどを付け加えてお送りしました。

ヒアリングシート情報の誤認識もあり、一度だけプラン修正が入りましたが、結果としてとても満足いただけました。

以下のような評価コメントをいただきました。

スクリーンショット 2023-04-30 160418.png

良い評価、本当にありがとうございました。

出品価格を大幅に超えた価値を提供できていると思うので、とてもお得感のあるサービスになっています。

まだライフプランを作成したことが無い方はぜひ一度ご依頼ください。将来のお金がどれくらい必要になるか?が見える化できるだけでもとても価値がありますよ。ぜひご活用ください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す