撮り直そうかと。

記事
コラム
2023年 6月4日 日曜日

先日の事、
健康診断の結果通知が届き
中を確かめました。
特段
異常は無かったので
今回も「ほっ。」です。

最近ニュースで観た 知った
新しい出来事も含め
動画撮影をして
数本の動画編集をしました。

*動画編集をしたからと言って
 全ての動画を
 そのまんま「YouTube」サイトに
 アップする訳では ありません。

完成品を視聴して
あまりに酷いようなら「ボツ」です。

私の性格の悪さが滲み出ていて
悪趣味に仕上がっている作品も
(探せば)あると思います。
普通の方なら「ボツ」でしょうけれど
そこが人間臭さなら
わざわざ隠さずとも・・。

それだけではなくて
時として
今回(健康診断)のように
個人情報が関わる場合
「それ」を隠す事が あります。

YouTubeを観ながら
「ぼかし」と言いますか
一部分にモザイクを入れるのを
習いつつの編集作業です。

一応それで完成させますが
完成品を視聴してみて
不満を感じたら 「ボツ」です。
「テイク2」を考えます。

あの角度で ああだったから
次回は別の角度で定めるか?
何か小道具を加えるか?
今 検討中です。

そう、
昨日の一本
気に入らない仕上がりだったんです。
撮り直さなければ
とてもとても「アップ」出来るような・・。

試行錯誤を繰り返しながら
台本を造る日々ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す